旅空をめぐる宵待月

夏目友人帳などの舞台探訪(聖地巡礼)をします

2015年の舞台探訪記録(「夏目友人帳」編)

2015年1月~2016年3月の舞台探訪ツイートより

夏目友人帳」関係をまとめました。

 写真は舞台探訪サミットでのもの

 

 

舞台探訪コミュニティ 九州サミット 会場にて



同 「夏目友人帳」オプショナルツアーにて

 サポートを務めさせていただきました。

 昼食会場は、夏目クラスタには有名なお店です。



田町菅原天満宮

 OP背景という分かりやすさの上に探訪ノート・スタンプ・絵馬もあるという、「夏目友人帳」探訪にとってはアイコン的な場所です。

 2回目に会ったのは「氷菓」のカンヤ祭 in高山 でした。

 本当に、何が縁になるかわかりませんねー(^^;;



福岡にて



宇城市にて

 実は土手で転んで負傷しまして…今後は舞台探訪には軍手が必要じゃないかと実感しました。



AnimeJapan2016

 2日前の3/24に アニメ5期「夏目友人帳 伍」の今秋放送開始 が発表されたばかりのタイミングです。

 「夏目友人帳」ステージが当たってたので、舞台探訪と違うけどこれは来ないといけないでしょう!



参考まで:「夏目友人帳」舞台探訪マップ

 

 大きな地図で 夏目友人帳・蛍火の杜へ 舞台探訪(聖地巡礼)マップ を表示