旅空をめぐる宵待月

夏目友人帳などの舞台探訪(聖地巡礼)をします

2015年の舞台探訪記録(その他編)

2015年1月~2016年3月の舞台探訪ツイートより

ツイート数が少ないものをまとめました。


 「心が叫びたがっているんだ。」より横瀬駅

 

 

SHIROBAKO

 興津さんルートが関東から上高地へ向かうルートだったので、松本から沢渡へ向かう途中で撮影しました。

 



「あの花」「ここさけ」

 龍勢祭に合わせて秩父に行ったので、横瀬地区で「ここさけ」の舞台探訪をしました。



中二病でも恋がしたい!

 琵琶湖へ行ったので、ミシガンに乗って撮りました。



ゼーガペイン

 舞浜アンフィシアターで開催された 音楽朗読劇「 夏目友人帳 ~集い 音劇の章・再び~」 に行った(ぼっち参加)ついでに撮ってきました。

 夢の国のお客様であふれた舞浜駅での撮影は、正直心が折れそうだった…なので1枚だけ。



青い花

 アニメのレビューサイトやってた頃、これのアニメにかなりの高得点を付けたことが。

 特に背景に感動してましてね(美術監督小林七郎)。

 USO9000曰く、「咲-Saki-」背景のヤオキンさんの師匠なんだとか。納得!